収納の通販お勧めはここ!
今が旬!テレビでお馴染みの商品たちです!【JUNO ジュノー(インテリア雑貨)】今が旬!テレビでお馴染みの商品たちです!

テレビで紹介された商品のコーナーです!
Ads by 電脳卸
GACワインセラー(19本収納)
価格: 86,000円
当店取扱いのワインセラーの中で一番人気の商品です。家庭用として最適な大きさです。
スマイルクルクルマット
価格: 816円
スマイルクルクルマット  処分大特価!!クルクル巻いて収納出来て持ち運びも簡単! これからのシーズンには大活躍のマット! これを引けば、ごつごつした所でもおしりが痛くなりにくい! もちろん、クルクル丸めて枕代わりに使うのもGOOD! カラーは2色からお選び頂けますので、備考欄にご希望のカラーをご記入下さい。 (特にご希望がない場合にはピンクを送らせて頂きます。)
★送料無料●ダイオキシンクリア焚き火どんどん60L/
価格: 36,540円
800度の高温で完全燃焼! 過酷な場所でも大活躍! 煙がほとんど出ない! 焚き火どんどん60L!! コンパクトなボディに秘められた 様々な技術で内部の熱を循環! 炉内温度800度以上を実現!! なぜ800度にこだわるかというと ダイオキシンは800度/2秒で 熱分解されるからなのです。 他に類をみない程の高温燃焼は 燃えた後の灰が黒ではなく、 白く完全燃焼しています。 しかも、大容量60リットル! こんなに違う! この焚き火どんどん60Lは上から火をつけて使用します。 上部のメッシュ部分がそのままフタになるので、 大きな投入口でゴミをいれるのもラクラク! 火をつけると
●背もたれ付正座イス 手まり柄/
価格: 4,980円
長時間の正座は大変! 疲れた時にチョット背もたれに持たれるとホッとします。 法事の時等でも目立ちにくい縦長の形で座面を低めにしています。 背もたれ部と脚部は折り畳めるので外出先に持ち運びもOK! 座面の奥行は27.5cmで前を細く後を太くして目立ちにくくて体重をシッカリささえてくれます。 背もたれ部のみの高さを19cm、座面高さを11.5cmとコンパクトにまとめられています。 柄は2種類で、弔事兼用と手まり柄があります。
最終更新日:2012年12月09日


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送